お知らせ

令和6年4月のお知らせ

暖かい日が増え、桜の開花も少しずつ始まりましたね。 新生活が始まる方も多く、外の温度差も激しい為体調を崩しやすい季節です。 心も身体も無理せず 時々外に出て深呼吸してみましょう。 当店ではアロマも販売しておりますので 気…

令和6年3月のお知らせ

朝晩は冷え込みますが、昼間は春の陽気になってきましたね。 花粉症の方、喉風邪の患者様が多く来局する気候になりました。 季節の変わり目は体調管理が難しく 気持ちも不安定になりやすいので 無理はせず、ご自分を大切にお過ごしく…

令和6年2月のお知らせ

気温差が激しい日々が続いておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか? 例年より暖かい日が多い為 早くも花粉が飛んでいるような気がします。 花粉症の方は早めの対策をして乗り切りましょう。 またインフルエンザやコロナウイルス…

令和6年1月のお知らせ

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。   昨年もホームページを見て たくさんのお問い合わせやご相談を頂きました。 お問い合わせ頂いた皆様、誠にありがとうございます。 &nbs…

年末年始お休みのお知らせ

誠に勝手ながら、年末年始の下記の期間をお休みさせていただきます。 幕張店 12月29日(金) 〜 1月3日(水)終日 都賀店 12月28日(木)13時 〜 1月3日(水)終日 青葉店 12月29日(金) 〜 1月3日(水…

令和5年12月のお知らせ

  寒さも日に日に増し、冬らしい季節となりました。 冬になると風邪をひく方が多いと思いますが 体温が下がって免疫力が落ちていることが原因として考えられます。 そこで重要になるのが水分補給です。 水分をとり、血流…

ハーブティー専門の通販サイト開設!

ハーブティー専門の通販サイト開設!サムネイル
いつも、ありす薬局のホームページをご覧いただきありがとうございます。 この度、ご自宅でお手軽にハーブティーを試していただきたいと思い ハーブティー専門のオンランショップを開設しました! 今後も商品を追加してまいりますので…